チャネリングアートに癒される★

こんにちは。ナチュスピワークショップ係です。

美しい絵には人の心を癒す効果がありますね。
絵に限らず、美しい光景、きれいなもの、立ち振る舞い、表情、声などなど、
考えてみれば、この地球には美しいものがたくさん!

わたしは、どちらかといえば感受性が豊かなほうなので、
道端に咲いているお花や家族が描く細かい絵にも、感動したりしています。
道に咲くお花と家族の絵を同列に並べるのはとても恐縮しますが。

いちいち感動、感嘆して、その表現の動作がどうしても大きくなってしまい、
悲しいかな疎ましがられているのが現状ですけれども。笑

だって美しいんですもの!!心が動かないはずないでしょう、と。

心からの感動は気持ちを豊かにしてくれますね!

弊社で6回目の開催となるスッダさんの描くチャネリングアートもそのひとつです。

毎回テーマに合わせて降りてくる印象やイメージが、スッダさんの手に降りてきて描かれているようですよ!

今回の個人セッションテーマは「シリウス」です。
代表的な作品はこちら!

「シリウス」からイメージされたアート!

 

「シリウス」をテーマにしたほかの作品は、こちらのページでご覧いただけます。
↓ ↓ ↓
http://naturalspirit.ws/sudha_201907/

こちらは「ウラノス(天王星)」からインスピレーションを得たアート!

 

もともとイラストレーターをされていたそうで、ほかにもたくさんありますよ!

 

絵か描ける人と早く走れる人は、本当に尊敬します。
ついつい隣の芝生をみてしますが、美しいものをみて、心を癒そうと思いまーす。

この梅雨の時期、蒸し暑くて大変ですが、みなさまの心にアートの癒しの花束を贈ります!

ではまた!

文:UK

2件のコメント

  • I was excited to discover this great site. I want to to thank you for your time just for this fantastic read!!
    I definitely savored every part of it and i
    also have you book-marked to look at new information on your website.

  • Hi there! I know this is kinda off topic but I was wondering which blog platform are you using for this site?
    I’m getting tired of WordPress because I’ve had problems with hackers and I’m looking at options for another platform.

    I would be awesome if you could point me in the direction of a good platform.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。