本当にあった 見えない世界のおはなし

いつもご愛読ありがとうございます。

動画担当のマーソロミューです。

先日、スピリチュアルヒーラー・ASAMIさんの動画収録をした時のハプニング。

ASAMIさんは7の宇宙意識をフルトランス(完全に乗り移る)でチャネリングするとてもパワフルなサイキッカーなんです。

前回の収録でそのパワフルさを体感し、今回は2度目の収録。

撮影前はお互いリラックスして雑談などしつつ「じゃあ録画開始しますね」なんて言って、サブカメラのiphoneの録画ボタンを押そうとしたその瞬間!

突然、こんな感じでパープルアウト(?)して、電源が落ちちゃったんです。

購入後1年も経ってないし、一度もこんなことはなかったから驚きで「えっ!?えっ!?」なんて僕が呆けて(笑)いると。

ASAMIさんがすぐ気づいて、「もしかして、電源落ちちゃったりしました?」なんて言うではありませんか!

何でも、そのサイキック能力のパワーで、病院の機器などを狂わせてしまうことがよくあるそうなんです。

噂にはそういうことがあると聞いていたけど、身をもって体感して「本当にあるんだなあ」なんてあらためて実感しました。

実感というのは「目に見えない世界」のこと(今さらかい)。

 

その後はiphoneは復旧して、無事に収録をすることができました。

その時に収録したものがこちらです。

あなたのスマホやPCの画面から、そのパワーが乗り出していくこと間違いなしです!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。