【8月開催】スピリチュアル・パートナーシップ講座 受付中!

ワークショップ

 

人々の目覚めを促し、悟りの意識へと導くイルカのスピリットからのメッセージを伝えている、

ドルフィニスト篤さんと綾子さんご夫婦による、スピリチュアル・パートナーシップ講座を開催します!

 

今年の2月、バレンタインデーの直後にナチュラルスピリット初のパートナーシップ講座を開催しました。

募集開始とともに、多くの参加者からお申し込みをいただきあっという間に定員数超え!となり、
パートナーシップについて、多くの方が興味をもたれているのだなぁ、と
その期待感の大きさに、ワークショップ担当として、改めて講座開催の必要性を感じました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

前回の講座では、

ソウルメイトのご関係でいらっしゃるドルフィニスト篤さんと綾子さんから、
愛し合い、信頼し合い、尊敬し合えるパートナーと出会うための秘訣や、
出会ってからのパートナーシップを慈しみ育むコツなど、
それはそれはとても興味深いお話を聞かせていただきました。

強いきずなでつながっているお二人ではありますが、
これまでの長い時間のなかには、もちろん順風満帆なことばかりではなかったそうです。
そういった経験からの失敗談やパートナーシップを構築する上での落とし穴や気をつけたい注意点などについても、
篤さん綾子さんの具体的なストーリーも含めて、丁寧に分かりやすくお話してくださいました。
みなさん、食い入るように真剣にきかれている姿がとても印象的でした。

講座のおわりには、ナチュスピオリジナル講座の目玉として、
綾子さんがイルカのスピリットをチャネリングして作られた開運「イルおみくじ」が登場しました!

このおみくじを作られる際に、講座に参加される方に必要なメッセージがすでに降りてきていたのでしょうか。

参加者全員が「イルおみくじ」をひいたのですが、
これがまた、ひく人それぞれが驚くような、いまこれが聞きたかったのです―!というような
みなさんそれぞれにおいて、ドンピシャな内容だったそうです。

参加者アンケートからは、終始和やかで楽しい時間であったことが伝わってきて、
担当としてもほっとしたのを覚えています。

ぜひまた開催してほしい、というお声を多数いただきましたので、
今夏第2弾の開催が決定しました!

開運「イルおみくじ」は今回も予定していますよ!

多くのみなさんが、パートナーシップについて、これでいいのだろうかと、迷い、悩んでいるさまざまな疑問についても、会場内で聞けることと思います。

第2弾の日程はこちら

↓↓↓

◇───────────────────
ドルフィニスト篤&綾子
スピリチュアル・パートナーシップ講座
「魂のつながりをもつパートナーに出会うために」

日時:2019年8月30日(金)19:00~21:30
会場:東京都内
料金:8,000円(税込)
───────────────────◇
詳しくは下記HPを御覧ください。
http://naturalspirit.ws/dolphinistws-1908/

今回のテーマは「魂のつながりをもつパートナーに出会うために」です。

そのために必要なことって?
どんな心構えでいたらいいの?
自分にふさわしいパートナーはどんな人?

などなど。

ぜひ会場でご自身で確かめてくださいね!

みなさまのお申し込みをお待ちしています♪

 

★スタピWEBでは
イルカくんとの出会い、高次存在たちとともに過ごすファンタジーのような日常生活のお話を掲載しています。
こちらもあわせてご覧ください♪

スタピWEB『ドルフィニスト篤&綾子』

ワークショップ
【ワークショップレポート】田中小梅さん 「ミエナイチカラを感じる」超体感ワークショップ 

こんにちは。ワークショップ担当です。 12月13日(日)に開催された田中小梅さんのワークショップの様 …

ワークショップ
14
伝統的占星術と人とコロナと、経済と。

こんにちは。 ワークショップ係です。 世界中で拡大するコロナパンデミックにより、日本の主要都市でも緊 …

ワークショップ
9
【ワークショップレポート】田中小梅さん 宇宙意識体感ワークショップ

こんにちは。ワークショップ担当です。 こちらのページでワークショップの開催の様子をお伝えしています。 …