どうせ幸せになるから・・!

ある日のこと。
ひとりランチを堪能しようと、職場近くの隠れ家のようなお店に行って
案内された席につくと―

お隣のテーブルには、食事が終わってお茶を飲みながら
楽しそうにおしゃべりしている女性3人組がいました。

別に聞き耳を立てていたわけではないけれど
テーブルとテーブルの距離は近いし
BGMにシャンソンが流れているような、ゆったりとした時間が流れているお店なので
お隣さまの会話はよ~く聞こえてくるのです。

それまでどんな話をしていたのかは不明ですが
まず私の耳に飛び込んできたのが

「どうせ幸せになるんだから・・・(大丈夫だよ!)」

えっ・・・・・!?!?

思わず心の中で反応してしまう私。

どうせ・・

幸せになる・・・!??

なんだかすごく衝撃的で、カラダにびりびりと電気が走ったような感覚。

これまで、「どうせ」に続くのはなんとなく否定的な言葉のような気がしていたので
斬新な発想のように感じたのです。

よし!それいただいた!!

とばかりに、その後
私はことある毎に、「どうせ幸せになる!」「どうせうまくいく!」という言葉を
口癖のように使っていました。

すると・・・

なんということでしょう!!!!!

それからほどなくして、本当にそうなったではありませんか!!!

すごい!すごすぎる!たったこれだけのことで!

この魔法の言葉さえあれば、高いお金を払ってワークショップやセミナーに行かなくてもいいんでは・・?
と思わなくもないですが(笑)
いや、そんなことはありませんよ。みなさま。

ワークショップにはワークショップのよさがあるのです!
あのライブ感覚というか・・
あの場だからこそ感じられること、肌で感じること、
講師や他の参加者の方たちとの一体感、化学反応

これはやみつきになります。

だからこそ、ぜひ直接会場に足を運んでいただきたいなと思うのです。

これから、夏休みを控えている方も多いでしょうし
夏は楽しいイベントもたくさんありますが
ぜひぜひ、弊社のワークショップ・個人セッションにも来てくださいね♡

ただ今お申し込み受付中のワークショップはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

<<ナチュラルスピリットワークショップ情報>>

○2019年7月13日(土)
・…………・…………・…………・………
梨岡京美バリバリ視える霊能者のお話会
・…………・…………・…………・………
視える力と成仏させる力では日本トップクラスの実力者。
お墓や仏壇、神棚などの祀り方、先祖供養から人間関係にいたるまで、
知っているようで、実はよく知らないこと、この機会に梨岡さんに聞いてみましょう!

○2019年7月28日(日)
・…………・…………・…………・………
ザラザイエルアインソフ評議会チャネリングイベント
・…………・…………・…………・………
アインソフ評議会の最初のプログラム
『エンジェリック・アウトリーチ』30周年を記念した
チャネリングライブイベント!
今、私たちに影響を与えているエネルギーとは一体!?

○2019年8月30日(金)
・…………・…………・…………・………
ドルフィニスト篤&綾子スピリチュアル・パートナーシップ講座
・…………・…………・…………・………
「ソウルメイトとの出会いには、うちなる自己の統合が重要です。」
大人気講師のお二人による、パートナーシップ講座の第2弾。
自分自身の魂を知るための実践的なワークも予定しています。

○2019年9月5日(木)
・…………・…………・…………・………
並木良和イブニングトーク「秋分の日について」
・…………・…………・…………・………
人々を真の目醒めへと導くため、精力的に活動されている
大人気スピリチュアル・カウンセラーの並木良和さんが
満を持してナチュラルスピリットに登場!
2020年の春分に向けて、目醒めへのカウントダウンが始まっています!