救世主登場

未分類

先日父の命日だったので、姉弟勢ぞろいでお墓参りに行ってきました。
生前父は「いちごポッキー」が好きでよく食べていたので、命日には必ず「いちごポッキー」を末の弟が調達してきます。
そういえば、亡くなった後、私の周りではよく、いちごポッキーのような甘い香りが漂っていたんです。不思議なことに。
父が近くにいるの??なんて感じていました。

お墓参りに行ってもいつも、「お父さん、今日もみんなで一緒に来たよ。また来るね。」くらいしか話しかけたりはしませんし、何か特別なことをしたりということもありません。
だって・・・お墓参りのお作法ってよくわからないんだもん。。真心さえあればいいかな・・なんて。

みなさんはご存知ですか?

でも私ももういい大人ですし、きちんとしたお作法を身につけたいなと思います。
もうすぐお盆も迎えますからね。

そんな私の救世主となること間違いなしの方、心当たりがあるんですよ。

その方とは・・・

霊能者の梨岡京美さんです!

しかもですね、なんと来週の週末に、梨岡さんのお話会が開催されるのです。
願ってもないチャンス!!

どんなお話が飛び出すのかは、当日のお楽しみですが
梨岡京美さんは仏事や神事、人間関係、土地・建物、井戸、お稲荷さん、お墓関係や除霊などに、特に精通されているのです。
普段なかなか本物の話を聞く機会がないので、しっかり集中してお話を伺ってこようと思っています。
(あっ、ちゃんとお仕事はしますのでご安心ください。)

まるでテレビでも見ているかのように、その方自身のこと、家の仏壇やお墓の様子、家や職場の間取り、金銭や人間関係についての映像が目の前に広がって、一瞬でいろいろわかってしまわれるという梨岡さんですので、もしかしたら、視えたことやアドバイスのようなこともいただけるかも!?ひそかに楽しみにしておきます。

まだお席はご用意できますので、よろしければご参加くださいね!

 

○2019年7月13日(土)
・…………・…………・…………・………・………
梨岡京美
バリバリ視える霊能者のお話会
・…………・…………・…………・………・………
http://naturalspirit.ws/nashioka_201907/

視える力と成仏させる力では日本トップクラスの実力者。
お墓や仏壇、神棚などの祀り方、先祖供養から人間関係にいたるまで、
知っているようで、実はよく知らないこと、この機会に梨岡さんに聞いてみましょう!

未分類
「宝石」展に行ってきました💎

こんにちは。営業部の健脚ペガソスです。 先日、プライベートで上野の国立科学博物館で開催されている『特 …

未分類
1
『引き寄せの法則の「その先」へ』を読んだ感想

読み応えのある本でした。読後の印象は、どんな人にも読める「引き寄せの法則」哲学といった感じで、生活の …

未分類
4
新刊本『「人生苦闘ゲーム」からの抜け出し方』は「人生脚本」からの脱し方

新刊本『「人生苦闘ゲーム」からの抜け出し方』(以降、『人生苦闘ゲーム』)が面白かったので、ご紹介しま …