やさしい気持ち

みなさま、こんにちは!

90年代に流行ったCharaの歌にもありましたね。

「なけない女のやさしい気持ちをあなたがたくさん知るのよ~♪」

Charaの声もやさしいし、なんといっても歌詞があたたかいですよね。
最近、やさしい気持ちをいただくことが多いなぁ。
社内でも社外でも。

人からいただくこともあるし、環境から受け取ることもあって、
はぁ~~。幸せ。 と感じることがたくさんあります。

それは、ちょっとした心遣いや気遣いであったり、ほんの一言であったりで、
この地球の物質優位の世界からしたら、なんてことはないのですが、
気分を一気に上げてくれますね。

昔、社内にいた前向きでしっかり者の方が、笑顔で言っていた言葉もそう。

「ほっこりしました!」

いまも元気かな。一緒に仕事していたときに、よく温かい言葉をかけていただきました。
記憶に残る言葉がけ、私も心がけよう!と思った今日この頃でした。

 

 

やさしい気持ちを差し出せるように、自分で自分を整える方法があったとしたらどうでしょうか?
とっておきのワークショップがありますよ!

 

9月の開催になりますが、いまワークショップでは、
自分自身を浄化する方法が習得できるワークショップや、
「浄化」「デトックス」「安眠」…など現代の疲れた生活を癒す
古代の言霊“サウンド・ヒーリング”効果を口頭伝授いただけるワークショップの募集を開始しました!

↓↓↓

《エリコ・ロウ 来日ワークショップ》

○2019年9月7日(土)
・…………・…………・…………・………
五臓五腑の癒し、内なる調和と叡智の覚醒を導く「イーレン気功の五行気功法」
・…………・…………・…………・………
さまざまな病気の治癒効果だけでなく、自己実現のための精神修行として
米国で大注目のイーレン気功。真気のアクティベーション、主要チャクラと全身の活性化、
人から発せられる気の体感や五臓五腑のパワーをあげるエクササイズの実践など、充実の内容をお届けします。

○2019年9月8日(日)
・…………・…………・…………・………
リリース!リセット!リスタート!「トラウマ解消~記憶解決法」
・…………・…………・…………・………
潜在意識の奥に隠れ潜んでいる、不安や恐れ、性格の弱点や依存症、偏頭痛やアレルギーなど
慢性疾患の原因となる過去のプログラミングの呪縛を解放し、脳神経回路をリセットする
画期的なトラウマ解消療法、記憶解決法をご紹介します。
根本解決が期待できる心身の浄化に最適です。

《ドゥルクモ・ジャル 来日ワークショップ&コンサート》

○2019年9月14日(土)(お昼の部)
・…………・…………・…………・………
世界にはばたくチベタン・ヨギーニから学ぶ「人生に美と智と癒しをもたらすユトクの教え」
・…………・…………・…………・………
忙しく生きる現代人のために、チベット伝統の修業体系である
ユトク・ニンティクの教えや心身のエクササイズ、清めの呼吸法、
チベット・ヨーガ、チベット伝統マッサージなど、内面の浄化に
ついても実践を交えながら丁寧にお伝えします。

○2019年9月14日(土)(夜の部)
・…………・…………・…………・………
聖なる癒しの波動が響くヒーリング・マントラ コンサート
・…………・…………・…………・………
欧米や中国では1,000人規模の会場が満員となるマントラ・シンガーが
お届けする清らかな調べ。チベット伝統メロディーにのせたマントラ
から響き渡る音声波動で会場を癒しのエネルギーで満たします。
講師とともに歌うセルフ・ヒーリング瞑想タイムもあり。

○2019年9月15日(日)
・…………・…………・…………・………
師からの口伝でのみ活性化する癒しのマントラ(真言)を伝授「チベット・マントラ・ヒーリング・イントロ」
・…………・…………・…………・………
チベット古代から医療の現場でも重宝されてきた癒しのマントラ(真言)のなかから
「浄化」「デトックス」「安眠」など、現代人が最も必要とするマントラをご紹介します。
講師直伝でのみ活性化するその効果と伝統を継承している講師のエネルギー波動を感じてください。
終了後は講師より【修了書】が授与されます。

ほかにも、たくさんのワークショップを開催、予定しています。
いま、このタイミングでピンときたものがありましたら、ぜひお申し込みください。

会場でお待ちしています!

文:UK

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。