地球ひろしさんにインタビュー!

書籍
4

『ボクが地球を救う!』の著者である、地球ひろしさんが、
ナチュラルスピリットのインタビューに応じてくださいました。

悟りの道に辿り着くまでのエピソードや、
100人インタビューで感じたことなど、
貴重なお話が盛りだくさん!

インタビュー動画はこちら

こうしてみたら、こうなった。そして、こうしみてみた。

人生の葛藤の連続から生まれた、
地球ひろしさんの柔軟で、あたたかいお人柄から出るお言葉、
そのひとつひとつから、自分と重なる風景がありました。

こっちに行ったり、あっちに行ったり。
わたしも日々、右往左往に自問自答を繰り返しておりますが、
地球ひろしさんの発するお言葉を拝聴していて、
少しづつ勇気が湧きました。

いいんですよ、それで、わたしもそうだった、と包まれたような。

本書『ボクが地球を救う!』では、
主人公タカシをはじめとして、
いろいろな登場人物が、いろいろな方法で悟りに近づいていきます。

わたしもその一人なのかもしれません。

悟りまでは、長く遠い道のりなのでしょうが、
わたしなりにゆっくり少しづつ、進んでいきたいと思います。

インタビューをご覧になったら、
ぜひ本書もあわせて読んでみてください!

ボクが地球を救う!』 著者:地球ひろし

文:のびた

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

書籍
【重版情報】『覚醒へのレッスン』2刷達成しました

営業部です。こんにちは。 今月5点目となる重版のご報告です。 今回はこちら!   覚醒への …

書籍
【重版情報】『超自然になる』3刷達成しました

営業部です。こんにちは。 今月4点目となる重版のご報告です。 今回はこちら!   超自然に …

書籍
【重版情報】『松果体革命』9刷達成しました

営業部です。こんにちは。 今月3点目となる重版のご報告です。 今回はこちら!   松果体革 …