植物と話せる時代がやってきた!

お久しぶりです。

ナチュラルスピリットの物販部です。

本日は植物の声が聞けるツール「Bambooバンブー」をご紹介いたします。

北イタリアのトリノ郊外にあり、世界的なパワースポットでもある、スピリチュアルコミュニティ、ダマヌールが生んだ、新しい音楽デバイスです。

ダマヌールでは人類の愛と倫理に基づく進化をテーマに、持続可能な暮らし方を実践し、宇宙的な視座で様々な探究を進めています。「Bambooバンブー」は植物と心を通わすことをコンセプトに開発された、植物の生体電位をメロディに変換することで、いわば植物の即興演奏を聴くことができる画期的な音楽装置です。

「Bambooバンブー」はその名の通り、本体の素材には竹を使用しています。まさに植物の歌を聴くために生まれてきたこだわりの竹ボディ。金属では表現できないデザイン性と温かみは手にもしっくりとなじみます。

今回ナチュラルスピリットで取り扱うモデル「Bambooバンブー・M」は、128の楽器リストから音色を選ぶことができ、音階やピッチ(音の高さ)、和音も自分で調整することができます。また気に入った音楽を保存することもできます。

実際にどんな音が楽しめるか、自宅の植物を使って実験した動画、ぜひご覧ください!

ダマヌール東京の担当者の方にお会いしたときに、
・同じ種類の植物でも、その個体差や育てている人によって、奏でる音楽が全然違う
・内気な植物の場合、育てている人以外の人が近づくと、歌わなくなる場合がある
などなど…不思議なエピソードをたくさん教えていただきました。
このとき伺ったお話は、スターピープル・オンラインでお読みいただけます♪

植物が歌う癒しのメロディが聴けるマジカルツール「バンブー」

 

商品の詳細はナチュスピショップをご覧ください。

○「Bambooバンブー・M」66,000円(税抜)

【NEWS】今月からポイント制が導入されました!バンブーをご購入いただくと、1320ポイントが付きます。(※次回のご注文時に1ポイント=1円でご利用いただけます。)

 

植物とコミュニケーションが取れるなんて、ほんとにすごい時代になりましたね。

動画にも出ていますが、うちの植物たちは、水のあげ方に問題があるのか、最近一部の下葉が黄色くなってきました。今バンブーで音を聞いたら、悲しい音楽が聴けそうですね…。

もっと植物と仲良くなって、自宅をジャングルのようにしたい!

ところで、先日マヤ14代目大地のシャーマンである、アミューシャさんがご来社されて、何人かの社員にセッションを行ってくださいました。営業のびた氏は身体を鍛えるようアドバイスされているのが聞こえてきてちょっと面白かったです…。

そのときに、アミューシャさんがお持ちくださったダリアの花がとてもきれいだったので、ご覧ください。

アミューシャさんのワークショップに続き、個人セッションの募集がスタートしました。とてもおすすめですよ!

オーラ視の達人・抜群の透視透聴能力者マヤ文明14代「大地」のシャーマン

アミューシャ 個人セッション 2019年11月22日(金)、23日(土・祝) 開催

 

お読みいただきありがとうございます。

皆様、よい秋の日をお過ごしください。

 

(文・音無 刃)

 

3件のコメント

  • I like reading through an article that will make people think.
    Also, many thanks for permitting me to comment!

  • Very quickly this web page will be famous amid all blogging people, due to it’s fastidious posts

  • Hello there! This is kind of off topic but I need some
    guidance from an established blog. Is it tough to set up your own blog?
    I’m not very techincal but I can figure things out pretty fast.
    I’m thinking about setting up my own but I’m not sure where to start.
    Do you have any tips or suggestions? Thank you

http://tinyurl.com/ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。