本日の新刊とイッテQ

出版部
3

今日、印刷所より届きました今月新刊の3冊です。7月はあと2冊の新刊本が印刷を待っています。

宇宙航法をわかりやすく紹介している『最新!スターシップ理論』、神社にいらっしゃる神様をチャネリングしてしまう『神さまと縁むすび!』、子育てに実践的な知恵を与えてくれる『子育てママの四柱推命』の3本です。こちらは来週の10日前後に書店さんに並びます!乞うご期待です。

 

さて、出版部デビューをはたして約1ヵ月の新スタッフまるちゃんは、仕事を覚えるために日々頑張っています。新しいこと、覚えることが多いため、PC画面に向かいながらわれ知らず言葉を発しているときがたまにあります。

その日もエクセルに何か入力しながら、無意識に再確認しようとしていたのでしょう。けっこうな音量で「ティー」と言いました。

隣のデスクの私はその声を聞き、数週間前の日曜日夜8時の某番組で見た、女優Kの姿を思い浮かべてしまったのです。と同時に私もわれ知らず「ティー」と口に出してしまいました。

するとどうでしょう。前に座っている室長もその音に反応してしまい、「ティー!」と両の腕を左右に突き出したのです。

出版部はその日「ティー!」で一つとなったのでした。

 

文:キヨ

 

 

Wonderful beat ! I wish to apprentice even as you amend your web
site, how can i subscribe for a weblog website? The account aided
me a applicable deal. I had been a little bit acquainted of
this your broadcast provided brilliant transparent concept

Thank you for any other wonderful article.
Where else may anybody get that type of info in such
a perfect way of writing? I have a presentation subsequent week, and I am at the
look for such info.

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

出版部
チコられる?!

お盆をピークに社会人の夏休み月間もそろそろ終わりを告げようとしています。今年も弊社社員の夏休み旅行の …

出版部
2
富士山登頂

先月末、日本列島に上陸し温帯低気圧に変わった台風6号が過ぎ去った快晴の富士山に、室長は登ってきました …

出版部
なんというエロティック

6月に出版されましたカヴィータさんの『分離なきものの愛のうた』の翻訳者である、あらかみさんぞう先生よ …