夏を楽しむ♪

未分類

夏といったら~~~、花火!!

栃木県小山市の花火大会が好きで今年も行ってきました。2万発の小山の花火大会。有料席2,000円を予約すると近くで花火を見ることができます。

 

 

小山の花火で特に興奮するのが、全国の花火師達の力作。見たこともない形、煌きや色の変化など、かなり考えられて作られているのがよく分かります。

花火師はこの日のこの一瞬のためだけにどのくらい時間をかけて考え作り出したのだろうか。その熱い思いが詰まった玉が夜空に弾け広がる瞬間がとても感動的なのです。(花火師達の特別な花火の写真は・・・見るのに夢中で撮れていません・・・)

 

 

今年も素晴らしい花火師の花火を見れました。暑くて汗だらだらでしたが、なぜか清々しい。

花火をみるだけで私はいつもパワーをもらっています。

 

文:シホ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

未分類
「宝石」展に行ってきました💎

こんにちは。営業部の健脚ペガソスです。 先日、プライベートで上野の国立科学博物館で開催されている『特 …

未分類
1
『引き寄せの法則の「その先」へ』を読んだ感想

読み応えのある本でした。読後の印象は、どんな人にも読める「引き寄せの法則」哲学といった感じで、生活の …

未分類
4
新刊本『「人生苦闘ゲーム」からの抜け出し方』は「人生脚本」からの脱し方

新刊本『「人生苦闘ゲーム」からの抜け出し方』(以降、『人生苦闘ゲーム』)が面白かったので、ご紹介しま …