寒いときは音楽を聴きましょう。

ナチュラルスピリット物販部です。

もうクリスマスや年末も近いと思うと、一年があっという間です。最近ぐっと寒くなりましたね!

みなさま、風邪などお気をつけくださいね。

 

さて本日はそんな寒さをふきとばす(?)、ナチュラルスピリットショップのロングセラーのCD再入荷のお知らせです!

人の脳や行動におよぼす「音」の多大な影響力を研究し、声や様々な楽器も交えた音色豊かなサウンドで世界中の人を癒し続けるトム・ケニオンは『新・ハトホルの書』『アルクトゥルス人より地球人へ』の著者としてもご存知の方が多いと思います。

アルクトゥルスから啓示を受けた『ライトシップ』、痛みやストレス対策、心理探索、自己治癒のツールになる『PSYCHOACOUSTIC IMMERSION』シリーズ 、ハトホルワークショップでの瞑想やトム・ケニオン自身の4オクターブの声が聴ける『ミステリウム』など…
用途に合わせてお選びいただけるCDを、旧・新作を交えバリエーション豊かなラインナップで入荷いたしました。

トム・ケニオンのCD一覧はこちら!
https://nsgoods.ocnk.net/product-list/3

そして、今回再入荷しましたもう一人のアーティスト。
いよいよ12月の来日が目前に迫った、不食の第一人者ジャスムヒーンさんが前回のワークショップでご自身のお気に入りBGMとして紹介したASHANAです。

まるで天使のような美しい歌声とクリスタルボウルが天上の音楽を奏でます。
瞑想やヒーリングにも最適な5タイトルを入荷いたしました。
本物の癒し、上質のヒーリングミュージックをお探しの方は、ぜひお聴きください。

ASHANAのCD一覧はこちら!
https://nsgoods.ocnk.net/product-list/47

今回ご紹介したアーティストのCDはどれもナチュラルスピリットが自信をもっておすすめするサウンドです。ナチュスピの社内でもかかっています。ぜひショップを覗いてみてください♪

【NEWS】今月からポイント制が導入されました!※次回のご注文時に1ポイント=1円でご利用いただけます。

 

先日、浅草の酉の市へ行きました。人込みのなか、友人が熊手を品定めするのを眺めつつ、売り子さんが呼び込みしたり景気よく三本締めをする声を聞き、おいしそうな屋台の匂いを嗅いだり、江戸っ子気分で冬の散歩を楽しみました。

寒い時期ならではの楽しみとともに、素敵なシーズンをお過ごしください。

 

(文・音無 刃)

 

2件のコメント

  • I am in fact pleased to read this web site posts which includes plenty of valuable information, thanks for providing these information.

  • The other day, while I was at work, my sister stole
    my iphone and tested to see if it can survive a twenty five
    foot drop, just so she can be a youtube sensation. My
    iPad is now broken and she has 83 views. I know this is totally off topic
    but I had to share it with someone!

tinyurl.com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。