【ワークショップレポート】ジャスムヒーンさん「銀河の流儀」4日間集中WS

こんにちは。ワークショップ担当です。

ワークショップのブログ更新が随分遅くなってしまいましたが、昨年12月に開催された
ジャスムヒーンさんのワークショップの様子を新たな情報も交えつつお伝えしたいと思います。しばしお付き合いください。

2019年11月27日にナチュラルスピリットから出版された『統合(ユニティ)リセット』
出版記念も兼ねて12月に”銀河の流儀”というタイトルのワークショップを開催いたしました。

「源(ソース)から滋養を得る」ことについてより掘り下げた内容でしたが、実は話しはそれだけにとどまらず、愛、子育て、夫婦関係、人間関係、UFO、ジャスムヒーンさんの子供の頃のことや、人々の心の声が勝手に聞こえてきちゃう!などのサイキック能力のことや、高次元の存在との対話など多岐にわたり、とてもとても楽しく面白く感動的なワークショップでした。お話しだけではなく、瞑想もたくさんしました。

今回も2日間や3日間の部分参加もありましたが、それでは足りないとたくさんのお客様が延長して下さいました。私も4日間があっという間に過ぎてしまい、とても濃く充実した時間だったことは言うまでもありません。

それにしても、ジャスムヒーンさんは本当に優しくてかわいい方です。それでいてかっこよく、ユーモアにあふれていて、一度会ったらあなたも虜ですよ。

これはワークショップの様子です。

ジャスムヒーンさんは、皆さんに語りかけるように、右から左へと縦横無尽に動かれます。
プレゼンテーションの資料もとってもかわいいのですよ♡

2日目か3日目のワークショップ中、お話ししているジャスムヒーンさんの前に大きな大きなお釈迦様のような姿がふわりと出現…ほかにも見えた方がいらっしゃるのではないでしょうか。こんなミラクルも起こります。

あいにく瞑想中の写真はありませんが、瞑想はソースから滋養を得る瞑想です。
よりもっと深い場所に繋がります。
これをジャスムヒーンさんは私たちのランチ、ディナーといいます。

そしてこの瞑想後は、スタッフも全員「お腹が空かないね」と話しをしていました。
参加者の皆様も召し上がられてない方が1日目に比べて増えていたように思います。

ジャスムヒーンさんが写真撮っていいよといったスクリーンをみんなで(スタッフもこぞって)撮っています。

これからますます地球のアセンションが進み、食べ物をお腹に入れるとなんだかエネルギー的に重くて、食事を軽くしたいと望まれる方、逆にだんだん食べられなくなってきて栄養的にどうなのだろうと不安になる方が増えてくるのではないかと思います。そうしたらジャスムヒーンさんのワークショップを受けられることをお勧めします。本もたくさん出版していますので読んでみてくださいね。

ソースから滋養を得るにはどうすればいいのか、個人的意見ですが、ジャスムヒーンさんのワークショップを受けずに普通の人がいきなりやるにはちょっと難しいかもしれません。

よく、自分の好きなことを夢中になってやっていると、飲むのも、食べるのも、ましてやおトイレにいくのも忘れてずっと没頭したことありませんか?その間って何かハートが満たされているというか、充実している時間空間にいますよね。好きなことに没頭する、好きな人のことを考える→ハートが満たされる=ソースから愛と光を得ている→なんだかお腹が空かない。とこうなるわけです。

これはジャスムヒーンさんもワークショップ中少しだけ触れていた簡単な方法の話しです。

まだジャスムヒーンさんのワークショップを体験されていない方で、不食やダイエット、食べ物を軽くしたいかたはこの簡単な方法をお勧めします。

でも、やってみたけどうまくいかない、もっと詳しくしりたい、ジャスムヒーンさんに会ってみたい人、お話しを聞いてみたい人朗報です!

今年もジャスムヒーンさんのワークショップを11月21日(土)~24日(火)の4日間で開催することが決定いたしました。
ジャスムヒーンさんのワークショップは、とても他では絶対に学べない内容ですので、ぜひご参加ください!
お待ちしております。

文:Fuu